スーパーふどげりさ

ふどげりさとはッッッ!!!神代より行われている行為のことである!!!!!

自己紹介とか

はーいみなさんこんにちはーシキポンさんだよー。

 

ブログって何を書けばいいんだ…???

いやねえ、まず、ブログを書いているという事実が恥ずかしい。こう、幼き日々に見ていた憧れのブログの数々…それらに、形式だけでアクセス数などを考慮すると比べるのもおこがましいとはいえ、形式上では私も並び立っているのだよ!!!!わかるか!!!!!!

ははは、勝った。

 

本題に入ります。

自己紹介からいきましょうか。

私はシキポンというハンドルネームの存在で(なんかハンドルネームじゃなくてハンドルのほうが正式名称という話を聞いたことがあるが本当だろうか)、某で某をやっています。

おもに特撮とかの話が中心になると思います。とはいえ特撮に限定することなく行きたい。でも政治の話はしたくない。しない自信がない…

ハハハ、いざあらたまったことを書こうとしたら露骨に文章のテンションが下がってきよった。

まあ、この記事を見てわかるとおり、くだけた感じの文章でいこうと思います。

そしてこういった文章では常に危惧されることだが、今はビャーーーッて書いてても後で恥ずかしくなりそう。改稿をしれっと重ねてるかもしれない。というわけで、なんか弱みを握りたい人はここの魚拓とかとっておくといいかもしれない。

あっ無断転載はだめですよ。

あと、忙しい時に「あーーブログの更新もある…」と自由時間がさらに奪われるのがイヤなので気ままに更新とします。

これくらいか?わからん…

あと、ダジャレとかを記事に混ぜたりするかもしれないけど許してほしい。

 

あれ、これってボタン一つで太字とかできるの?すごっ。ハイテクやん。